散歩で春探し | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎


昨日の3連休最終日は
近所の公園にお散歩に行きました~♪
春がたくさんありましたよ(*›◡︎‹*)

この公園、ゴルフを練習しているおじさまにたまに会うんです。
チワワを飼っていらっしゃって
うちの子たちにもよくしてくれます。
散歩のスポットなども教えてくれたり。
わんこがいなければ出会わなかった人とも
わんこを通して出会える事が
最近はとても素敵な事だなぁと思ってます(o˘◡︎˘o)♪︎


                  この日はボール持って行ったので
                           いつものように
                  フォーンの独占状態で遊びました(笑)
                   ベル置いてきちゃうしね。。(T ^ T)
{CA61310B-1381-4A2B-AAE5-04B71F337A2F:01}

でも、相変わらず楽しそう(笑)
{76AC0B0A-6794-4355-A033-55AB5C9D3B15:01}

この子、ボール離しません。
まったく。。。

{B2D15321-0522-4187-9636-F1606A67F906:01}

たんぽぽ発見!
ベルがこの後、パクッといって
ぺっと出しました。
お花はちぎれてなかったからよかった(*˙˘˙*)ஐ

{E074C618-5206-40EF-9E91-D1C3B2505E77:01}

この紫のお花はとってもちっちゃい。
名前はわかりません~
たくさん咲いてて可愛らしかった

{97A794CF-E50F-4EB5-B85F-6E10CCE8007F:01}

白いたんぽぽもありました~

{A2A46A38-B3E3-4AA6-8EB8-1DBAD98480FB:01}

オオイヌノフグリ
この花を見ると小学生の頃を思い出します。
{3AE13BB2-0BD0-4868-B935-09C34DD1BCA6:01}

これはなんのお花だろう?
と、写真を撮ろうとすると。。。
ベル邪魔だし~!

{DFD1EA3D-6898-4DA9-9138-CB80AAD9824F:01}

そして、全国一番に開花宣言したさくら🌸
ありました!!
毎年見るけど毎年キレイだな~って思う。
さくらって不思議な魅力

{CD4637B4-4FCB-40B0-BEF3-7A7AD96DE3E1:01}

これ、よく見かけるけど名前わかんない。
キレイに咲いてました。

{E3F1C328-B726-4AA9-922F-28E974E29D8D:01}

これは。。。イチゴの花に似てる気が。。

{3208FBBF-7631-4321-A483-F54065D054E0:01}

これも名前はわからないけど懐かしい。
幼稚園の頃、お花を取って蜜を飲んでました。
私、野生児だったから(笑)

{0728D0A0-6538-4AD2-AD66-739738E8AF86:01}

これは、豆みたいのができるんですよね。

{7F13A1CC-E713-4A2A-A510-80FFAA19A8CF:01}

春がたくさんありました!
でも、名前わからないのが多い。
近所ではつくしやふきのとうはありませんでした。
菜の花も。
菜の花畑に行きたいな~♪

1時間みっちり走って遊んだ2人も
満足そうでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )