久しぶりの雪 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

福岡地方平野部でも15センチの積雪

暴風雪警報


どこが????????!!!

15センチの雪なんて全然ないじゃん~~!!!


天気予報・・・・やっぱりハズレました。


でも、暴風は当たり!


部屋からお散歩に行こうか~って窓を開けて様子を見てみると

すっごい風の音

台風か?!ってくらいの勢いです。


様子を見て夕方風もおさまってきたのでお散歩に行って来ました~♪


外に出ると、ちょっとだけ雪の結晶積もっていたようです。1センチあるかな。。。

大連にいた時以来の雪。2年ぶり!


ベルは外に出た途端に走りまわってました

雪、うれしんだね(≧▽≦)


いつもの公園までの散歩道でも走りすぎ~



フォーンは走ることはぜずにちょっと歩いて雪食べて

またちょっと歩いて雪食べて・・・・

おなか壊すよ!



公園でもベルはずっと走ってます音譜



ベルは普段あまり走らないから、走ってる姿見ると私も嬉しい(*^ ^*)


フォーンがベルを追いかけて来るよ!



と、思ったら方向転換!

自由だな・・・・フォーン・・



で、また雪を食べる・・・

寒いだけでも下痢っぽくなるのに雪なんて食べたら・・

知らないよ!おなか壊しても。


ちょっと顔見せてみな!



え?なに?っていうこの顔・・たくさんお食べ・・・


2人でまたまた走る~音譜


たっくさん走ったのでお家に帰るよ~!


帰り道のフォーンのうんち待ちをしているベル。

雪の上でじっとしてるのは冷たいのかな?

雪がないところで待ってます


フォーンは案の定下痢気味o(TωT )

だから言ったのにな・・・・

でも、楽しかったらいっか(^ε^)♪
早くお家に帰って温まりましょう~


って歩いてると抱っこのおねだり


フォーンも!!!!


2人を抱っこして帰りましたw

また風が吹き出したのでちょうどよかった。


家に帰って空を見ると・・


晴れてきた~晴れ


風が雲を飛ばしてくれたのかしら('-^*)/


また雪で遊びたいね!

今度は飛び込めるくらい積もってください~!!