縁がなかったわんこ温泉 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

わんこ温泉が秩父にあるってネットで見つけたので
年末に行ってみました~(^ ^)


26日、午前中に美容院に行って午後から行ってみようと思ってたら美容院が長くかかってしまって間に合わないから断念(T ^ T)

その次の27日お昼過ぎに出発して行ってみました。
その前にちょっと寄り道。

秩父の天然氷の阿佐美氷屋さんへ!
が、本店は改修工事中だった為、近くの支店へ。

{6974F919-5FE1-44D5-8EFE-0DD7382115C5:01}

だいたいアールグレイを頼んで最後は練乳でミルクティーにするんだけど、今回は杏仁にしてみました(*´艸`*)

{4CA8DDD9-EA62-4CC9-BC4F-E0AD232AE058:01}

和服三種も美味しそう(✪̼o✪̼)
白玉はトッピングで!

{8F164D1E-AB55-4912-AB7F-804E62E91C0A:01}

こんなに氷が山盛りだけど天然氷だからちっとも頭が痛くならない。
昔より氷の量が減ったような気が。。。

いざ!温泉へ!

到着したのは16:10分
{44742C49-746E-431B-ADF0-2878FDEFE018:01}

入り口にドッグラン受付中って書いてあったので
受付の人に聞いてみると「もう終わりました」と。。(T ^ T)
受付は16時までらしいです。
料金は一緒でもいいから17時閉店だったらそれまで遊ばせて欲しかった。。
でも、仕方ないですね。。
となりに広場があったので、ここでちょっと遊ばせてもらいました(*^^*)


{88FA7E4F-8A50-4D36-9001-F5EDC9BB3E8C:01}

ここはどうやらキャンプ場らしい。。
あってるかわからないけど。。

寒いけど2人はいい顔して遊んでくれました♪

{A30AC881-8514-4DCF-98F1-5E01567E36D9:01}

人間用の温泉もあります~
{76E1E8D9-7788-495E-917D-9EF2F2666FA8:01}

梵の湯

ぬめりのあるお湯で皮膚にいいみたいです。

わんこ温泉、とっても残念だった(´Д` )
2度も行けないのは縁がないからかしらね。
かき氷の寄り道がよくなかったわね

秩父、冬は寒いです。
機会があれば次は夏に行ってみたいな。