お留守番 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

毎日仕事で長くお家を開けている間、
フォーンとベルはよくお留守番をしてくれてます。

でも、夏にます暑いと思ってエアコンをつけていくと
急にお天気が変わったり。。
その逆もあって。
寒すぎたり、熱中症になったら大変!
と、思ったのと
ベルが痙攣を起こしたことがあって心配で。。。

買いました!
お留守番カメラ!

いい値段した~(/ _ ; )
でも、2人の「もしも」には変えられない!
安心を買ったと思ってます。

このカメラで撮ったものをスマホのアプリで見れます。
で、そのアプリからエアコンをつけたり消したり。
温度を変えたり。
テレビだってつけれちゃう!
リモコン付きの照明なら、電気だってつけれちゃう優れものカメラ!

休憩の時とかにちょこちょこ見てます。
マイクもついてるからわんこ達が喋れば聞こえるし、
私の声もちゃんと届いてます~

そんな今のお留守番の様子

{3545D421-5F7F-4415-B03D-7D5C3750952F:01}

夜だから白黒になっちゃってるけど。。

2人でいい子でいるね!

もうすぐ着くからね~♪( ´▽`)