わかめだらけ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

週末、久しぶりに海にお散歩に行って来ました~音譜


晴れているけど風が冷たかったので、海に入るのはもう禁止!


海もキラキラキラキラキレイでフォーンとベルも思いにふけって?ました(笑)




フォーンはきっと獲物を探してるんだろうな。。



ベルは、何考えてるのかな??


寒いから海に入るのは禁止!って言ってるのに

何かを見つけたようで、すっごい力でグイグイ・・・



これ!

何これ??

何かの突起物にわかめっ!



これをガジガジしたいみたい。。。


いう事も聞かずに海に入って行きました。


リードが伸びるところまでね!

私は絶対、入りたくないっ><。


結果、びちょびちょ

しかも手にわかめ付けて(笑)

でも、まだ行きたくて「ク~ンク~ン」って鳴いてます。。。


震えてるんだけど、我慢して震えてるんだか、寒くて震えてるんだかわかりませんっ


海から家に帰る途中に公園があるんですが

その公園はどんぐりがいっぱい~!


今度はベルが。。

どんぐり探しを始めました。


結果・・・


なんかいっぱい付いてるよ~

これ、なんて言う草?オナモミみたいに引っ付く草です。


ベルを待っている間にフォーンは落ち葉で遊んでたから

塗れた足に葉っぱが。。


てか、だれ???(笑)



お風呂上りは新種の生き物みたいになりますw


このあと、帰ってそのままお風呂です。

興味を示すものがこんなにも違うと面白い~