空港が見えるドッグラン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

先日、いつも行ってるところとは別のドッグランに行って来ました~!


空港のそばにあって飛行機がよ~~~く見えます。


ドッグランにはワンちゃんがいっぱい!

予想以上でした;




階段やちょっとしたプールもあってわんこには最高なんじゃないかしら?



他のワンちゃんとはなかなか一緒に遊ばないベル。

なんでかしら??


お友達が誘ってくれても遊ばずに私やフォーンにべったり。


人にはすぐついていくんだけど、ワンちゃんとはなぜ遊ばない?

1人気ままに行きたいところに行って走り回るフォーン。