お誕生日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フォーンとベルが4歳になりました。


家に来たのがフォーンが2か月半、別が3か月半の時。


もう4年近く経ったんですね~

あっという間の4年だったけど、思い出してみると色々な事があった4年。


この子達がいてくれたおかげで私も強くなれました。


いつもいつも一緒にいてくれて、癒してくれて

時には慰めてくれたり、話を聞いてくれたり

私を必要としてくれて

感謝することがたっくさん!


これからも健康で、元気いっぱいにたくさん遊んで一緒に過ごしましょ♪


誕生日だからささやかながらケーキでお祝い✿



ベルが待ちきれない~!



このケーキ、私も食べてみたけど、ふつーに美味しい。

もちろん砂糖とか入ってないけど、美味しかった。


2人ともバク食いしてました(笑)
それでよし!