我が家のわんこ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

我が家のわんこを紹介します~!


ベル 

女の子



ちょうど今月で4歳になります

凄く人懐こくて独占欲が強い?!

世渡り上手で寂しがりやででも気が強いまねっこさんです。




フォーン

女の子

来月4歳になります

ベルが大好き。人もワンちゃんも猫ちゃんも生き物が大好きみたいです。

素直じゃない寂しんぼ。

とても優しいけどすぐに調子に乗るお調子者で私の事が大好き。




我が家に来たのは2011年の11だったかな

ベルが3ヵ月半

フォーンが2ヵ月半時でした



この写真はベルが4か月、フォーンが3か月の時

我が家に来て1か月が過ぎた頃ですね。



本当にちっちゃかった~

ベルは手のひらに乗るサイズでした。


今は仲良く3人で暮らしています~


だけどここ2~3日はベルとフォーンが喧嘩で冷戦状態。。

早く仲直りしてくれるといいのだけれど。。



そんなわんこの事を色々と書いていきたいと思います。