職場が異動になって、早いもんで4ヶ月経ちましたびっくり
朝の時間がゆとりができたので、息子を送り出すのも自分の時間にしたり家事に充てたり…色々やりくりが出来るようになり、少し過ごしやすくなってきました口笛

そこで…
お世話になった社員の方の移動が決まり…
せめてもの感謝の気持ちを伝えたく描いたのが

シュナウザー
ミニ色紙で仕上げました指差し

最近のお気に入りの青と黒て仕上げるスタイル飛び出すハート
その方がシュナを飼われていたので…LINEのアイコンの写真から描いてサプライズでお渡ししましたニコニコ

無事に成功して喜んでいただけましたニコニコ飛び出すハート
その方は勤務先近いので、またお会いすることがあると言うお話だったのですが…
今、私が心にゆとりを持って働けているのも
働きやすく迎え入れてくださった方のおかげでだったので

原稿の合間に仕上げました指差し愛飛び出すハート


相方の評価は【まあまあ】でした
もっと上手くなりたいもんです