正月にアップしたかったイラスト笑い泣き

我が家の愛犬ではしませんでしたが…
トリマーしていた時はよく、季節ごとのワンコたちの服が商品カタログに載っていました指差し

夏は浴衣、正月は着物、6月はドレスやタキシード…
子供の服と変わらないとクオリティと価格帯びっくり

中にはお子さんがいらっしゃらない御夫婦は
『私の子供』と仰ってる方も居ました。

我が家は完全に服着せて
面白がってる家族だったので(柴犬には似合う服が少なくて、着せてみてはなんか違うなぁwとなってました)

何でも無抵抗で着てくれたりかぶってくれる子だったので
ちょっとおもちゃになってたところは反省ですが…

唯一、寒い日は
人の用に上着を着て散歩していましたニコニコ飛び出すハート


なので、生きてたらやってみたかった
撮影会をイラストで(笑)