今日も

暑いですねー😵


ありがたや、クーラー🍃❄️




今日は

久しぶりに兄と母のメタトロン💡



兄に

必要な精神のエネルギー(バッチフラワー)が


マリポサリリー(母の愛)

🤭🤭🤭



実はこの連休中に

外食大好きな兄が、母を誘っていたのですが


何度も

断られていました🤣🤣


母から

の愛情不足 笑。


あたっているのかもしれません😌





母のメタトロンでは


仕事で働きすぎて疲れていると💡


(今日は朝から、1日お仕事でしたので

当人も当たってると)



そして、こちら↓




数日前に血が滲むくらいのケガを

したらしく


メタトロンにも現れておりました💡





ちなみに、わたしのメタトロンは

久しぶり❓に


肝臓がお疲れのようでした😦



一昨日、たくさん天ぷら食べたから

かも

しれません🙃🙃