動物さんとご家族の出張メタトロン

オペレーター安藤かおりです。





先日、いつもお世話になっている


藤沢へ



犬たち

連れて無麻酔の歯石とりー♪



無麻酔でできるかどうかも


限界があるそうで。





こちらはべるる終了して


待機中😀





ちんちゃん、やってもらってます🦷✨✨





ふたりが終わって


お迎えにきたところ🍀






ちんちゃん つかれてる笑。







終わりに近くの公園で


リフレッシュー






歯肉が上がってしまっていて


歯の根元が



見えてきてしまっていました。




2年ぶりだったので 歯石たっぷり


だったそうで😅😅




べるるとちんちゃん


ありがとうございました☺️💕💕