開催しました/鉄輪(かんなわ)温泉で パリスタイルの花飾り | Clochettes des bois ~大分からパリスタイルを(花と暮らす)

Clochettes des bois ~大分からパリスタイルを(花と暮らす)

2016年東京都から大分県に居住を移し、Clochettes des boisとしての花活動を開始。レッスン、ワークショップの開催、ギフトフラワーの受注など。
移り変わる季節を大切に感じながら、花と共に暮らす喜びや、プライベートな綴りを書き留めます。

clochettes des bois クロシェットデボアは

みどり濃い美しい大分県から

日常を彩るお花の楽しみ方や

シンプルシックなパリスタイルを

お伝えしています


□ 2024年7月レッスンのお知らせ→


□ 花と暮らすWSのお知らせ→


□ キッズWSのお知らせ→


お気軽にrin.t.drop@gmail.com までお問合せください✉ 

・・・




鉄輪(かんなわ)温泉の

「かんなわ蒸し通りずむ」に
参加させて頂きました✨



通常のレッスンでは

登場しない特別なメニューを

ご用意しました☺️




フランスの花市場で

買い付けをしたリボンから

お好きな色を選んでいただき


ガラスキューブをつかってつくる

特別な花飾り






清々しい季節の花飾り

仕上がったあとは、ティータイムです



期間限定の

ブルーベリーロールケーキ


オーナー手製の

ベリーのソースをかけて




午前と午後は

お花をかえて

楽しんで頂きました✨️




午後は

コロンとしたバラに

ふわふわの白い粒



愛らしいロマンティックな

花飾り





難しい~と仰りながらも

皆さま、とっても素敵に

かわいく、仕上げてくださいました☺️


ケーキとお飲み物に、そして撮影

はじめての方同士でお喋り

楽しんで頂けたでしょうか😌


ご参加の皆さま、
ありがとうございました✨

冨士屋ギャラリー さんの

明治建築の家屋、
とても美しいのです


7月レッスンのお申込受付中です→ ■





・・・


ランキングに参加しています

↓↓↓応援のクリックをお願いします✨

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ