開催しました /クリスマスキッズワークショップ in kioracottage | Clochettes des bois ~大分からパリスタイルを(花と暮らす)

Clochettes des bois ~大分からパリスタイルを(花と暮らす)

2016年東京都から大分県に居住を移し、Clochettes des boisとしての花活動を開始。レッスン、ワークショップの開催、ギフトフラワーの受注など。
移り変わる季節を大切に感じながら、花と共に暮らす喜びや、プライベートな綴りを書き留めます。

clochettes des bois クロシェットデボアは

みどり濃い美しい大分県から

日常を彩るお花の楽しみ方やパリスタイルを

丁寧にお伝えしています


□ 2024年1月レッスンのお知らせ→ 


□ 花と暮らすキッズWSのお知らせ→


気軽にrin.t.drop@gmail.com までお問合せください✉ 

・・・


にて開催した

年内最後のキッズWSは

クリスマススペシャル🎄



ジンジャークッキーの

お菓子の家に




キャンディやチョコレートで

飾り付けて




お菓子の家が仕上がったら



フレッシュグリーンでの

ミニツリー作り



私もお菓子の家に

夢中になって

ツリーつくりの時の写真が

ほぼありませんでした🤣







全部の写真が載せきれないのですが



おとなもこどもも

キラキラ目を輝かせて

アイディア溢れる

お菓子の家とミニツリーが

出来上がりました☺️



ご参加の皆さま、

ありがとうございました✨


・・・


ランキングに参加しています

↓↓↓応援のクリックをお願いします✨
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ