開催しました / 「花と暮らす」お正月を迎える花を束ねる in kioracottage | Clochettes des bois ~大分からパリスタイルを(花と暮らす)

Clochettes des bois ~大分からパリスタイルを(花と暮らす)

2016年東京都から大分県に居住を移し、Clochettes des boisとしての花活動を開始。レッスン、ワークショップの開催、ギフトフラワーの受注など。
移り変わる季節を大切に感じながら、花と共に暮らす喜びや、プライベートな綴りを書き留めます。

clochettes des bois クロシェットデボアは
みどり濃い美しい大分県から

日常を彩るお花の楽しみ方やパリスタイルを

丁寧にお伝えしています


□1月レッスンのお知らせ→


□花と暮らすキッズWSのお知らせ→


お気軽にrin.t.drop@gmail.com までお問合せください✉ 



・・・ 

「花と暮らす」WS
お正月を迎える花を束ねる~を開催しました


年内最後のワークショップは
華やかなマムをご用意して
選んで頂きました



南天に松

スカビオサやスイートピー



リピーターさんは

さくさくと束ねてくださいました




みなさん、それぞれの表情




お庭に出て、ひかりのなかの

撮影もしました




今回はちいさな

コンポジションスペシャルをつくる

体験もしていただきました



ちょこちょこと並べて

写真を撮っても

可愛いですね


次回は、ミモザの季節

ちいさなパーティーができるかな✨



束ねたあとはお待ちかね

久しぶりの kioracottage オーナー
joanneさんのケーキに
え?え?え?
トリプルの次はquadだそうです🥺💕


年の瀬、お忙しいなか
ご参加の皆さま
ありがとうございました✨



・・・


ランキングに参加しています

↓↓↓応援のクリックをお願いします✨
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ