明けましておめでとうございます♪ | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

またまた、あっという間にお正月も過ぎたので
1月もすぐに終わりますよねチュー
月日が経つのは本当に早い早いパー

そんな中
1月1日元旦
山P、インスタ更新キラキラ
待ってました爆笑

いつなんどきも
おとなしく待っているつもりではありますが
やっぱり来るよね?年末はなかったし
来るよね?って思っちゃいますよねてへぺろ

でっ、素敵な山P来ましたー爆笑


優しいオーラ全開の山P
ふわっとしたモフモフ風セーターも
あったか帽子も
とってもお似合いラブラブ

ふんわりふんわり
優しい風が吹いてきた照れ

見るだけで癒し効果ありクローバー
気持ちが和らぐんだな~

2020の最後のお仕事キラキラ
なんだろ、なんだろ爆笑
ワクワクワクワクワクワク
お披露目お待ちしております🙌



”今年も新しい景色を
一緒に見て貰えるように頑張ります”


はぁ~嬉しいな照れ

山Pが目指してる世界は
全く身近な世界ではないから
なにがどうなってるのか
現状わからないし想像も難しい

でも、そんな中、Instagramで
山Pが直接

一緒に見て貰えるように

っていってくれてるおねがい

待ってればいいクローバー

新しい景色を前にしたら
後ろにいるSweetieに
ほら、みてごらん!って
言ってくれるはず照れ


予想できないからどんな事も
サプライズみたいになると思うけど
それはそれで、また楽しいとルンルン

インスタあって、本当によかったクローバー

でも、FCは宜しくお願いしますお願い
待ってます!!


2021年
まだまだ、普通だった日常は
取り戻せそうにない中
海外を拠点として、新たな道を
進もうとしている山Pの1年が
どんなものになるのか
全くわかりませんが

困難であればあるほど
力が湧き上がってきて
頑張れる山Pのことだから
1年後はまたさらに
大きくなっているはずキラキラ

その歩みにしっかりついていき
全力で応援して
山PとSweetiesの皆さんと一緒に
Happyな一年にしたいと思います爆笑キラキラ



久々にこちらで強く強く
山Pのこと宜しくお願いいたしますと
お祈りしてまいりました拍手拍手お願い




そうだ
年明け早々にアップされた素敵な山Pを。。


吉田さん、これからも山Pと
お仕事してくださーい❣️


山P、いい表情してるし素敵ラブラブ
スーザンさん目が♥に見えるウインク

これからは今まで見えてこなかった
山Pの人脈なんかも見えてきて
突然現れたパズルのピースを
いろいろ組み合わせて
夢がどんどん膨らんでいきそうキラキラ

そして、答え合わせが出来る日を
ワクワクしながら待つんだろうな照れ



ではでは
今年も宜しくお願いいたしますルンルン