山P~久々テレ誌♪&もう、399万人超え! | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

グラミー山Pがテレビ誌に爆笑

デジタルTVガイドと月刊TVガイド
テレビ誌久しぶりな感じウインク
どっちの山Pも素敵ラブラブ

グラミー賞のことや
山Pの音楽事情を話してくれてる💡

いつものドラマ関係のときと違って
ちょっと強めの熱を感じる音楽の話🎵
山P個人の趣向もちらつくから
私は山Pの音楽の話、大好きウインク

ラジオをやってたときは
たくさんそんな熱のある話をきけたし
高性能なアンテナでキャッチしてる
最新の世界の音楽情報も興味深くて
参考にさせてもらったりしたのに
いまはなくて残念💦
いつかまたやってほしい🙏

そして、音楽雑誌で
もっと山Pの記事読みたいな☝️

スペシャルゲスト二年目だし
今回は去年よりたくさん雑誌で
とりあげてくれないかな~
音楽雑誌でも、お願いしたい❗
LA音楽紀行パート2みたいなの
今回もやってくれればいいのにな~


そして、何よりも
来年は山P自身の音楽活動の記事を
たくさん読めますように✨

テレガイのコメントのとこにちらっと。。
なにかを目論んでると。。😆
また勝手に
テンション上がっちゃってます💡



そして、そしてまた今夜も
あっという間の記録更新を載せることに✨

フォロワー 399万人突破😆
おめでとう✨←毎日言ってるような気が(笑)
年末近くかな?なんて思っていた
400万人超え、明日かな❗
楽しみ😄



あっ Mステ


     ↓↓



観覧ももちろんしたいけど
リストバンドも欲しいよ~😎


さてさて
もうこんな時間
実は私、いろいろやること重なり
23時間寝てませーん(笑)

寝ます✋


お付き合いいただき
ありがとうございました❗

おやすみなさい~