オリコンウィークリーシングル 第2位!!etc. | 私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

私も・・・気ままに更新中~山Pごと~♪

ずーっと大好きな山Pのこと、気ままに書いてま~す!

山P~おめでとう!!
 
祝日オリコンウィークリーシングル第2位キラキラ
  推定売上枚数 65,156枚
 
 
やったねー!!
爆笑爆笑爆笑
拍手拍手拍手
 
歌番組もなく、スポットCMくらいで
本当にすごいと思う💡
 
でっ、こちら
合算シングルウィークリーランキング
 
 
 
なんで、通常の売上枚数と
合算のポイントが一緒なんだろう~
 
読んでみたけど
 
↓↓
 
う~~ん
なんだかはっきりわからない
 
でも、こちらも第2位、おめでとうキラキラ
 
とりあえず
 
 
内訳はこんな感じってことくらい
頭にいれときますパー
 
ストリーミングはなしですが
 
しかし、ほんと
なんで通常と合算が同じ数字なのか謎・・
 
 
 
そして、ビルボードのHOT100
いわゆる合算ランキング
 
こちらはReasonが第4位☝️
 
 
 
これを見ると
(CD・DL・ST・FM/AM・CD→PC・Tweet・動画再生・カラオケ)
DLが71位、FM/AM順位なし、PCへの落とし込み7位
ツイート7位、動画順位なし、カラオケなし
 
DLが3位の微炭酸と結構違うみたい
CHARTinsight、なかなか興味深い上差し
 
でも、とにかく
これが結果ということで
受け止めようクローバー
 
 
そして
いろんなランキングがあるので
 
こちらは第1位爆笑
 
↓↓

 
 
 
↓↓
 
グッグッグッ
 
やったね~
 
 
 
これはCDセールスはきっとダントツ
ツイートも1位
でも、DLが、やっぱり少なめなのかな
 
 
 
 
ランキングもほんと多様化して
いろいろ複雑ですねチュー

 
でも、これからも
大好きな山Pの作品を
めいいっぱい楽しませていただいて
その時自分のできる全力で
応援していきますウインク

 
 
そして
 
 
 
これですよ~!!
 
この安定の穏やかな空気の並び
癒される~
そして、楽しそう照れ
 
山Pの洋服の紐すごっ(笑)
 
 
 
ビジュアルコメンタリールンルン
 
楽しみすぎるーアップアップ
ほんとにー!!
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
もう、発売も1ヶ月後です爆笑
 
 
映画といえば本日、私の
ラスト サイバー・ミッション
ラスト タケシ・モリ
いってきましたウインク
 
最後なので少しでも大きい
スクリーンで観たくて
ちょっと、知らない町まで(笑)
 
地元でやってたときは
小さいスクリーンしかやってなかっので
舞台挨拶以来の
少し大きめスクリーンでした💡
 
遠かったけど、やっぱり
大きいとこいってよかった☺️
映像も音も迫力ありましたグッ
 
一ヶ月弱、中国映画の悪役山P
楽しませていただきました爆笑
 
山下智久(日本)
 
という文字と悪役山Pを
しっかり目に焼き付けてきましたグー
 
ありがとう、山P~💕
観られて本当に嬉しかったよぉ~💕
 
そーそして
ありがたいことに
ツイートミッションで
スマホリングが届きました😁
 
 
 
 
記念に大切にしたいと思いますウインク
 
 
そんな中
インハンド紐倉
クランクインの写真が爆笑←テレガイ
 
お猿さんにゾウさん
 
山P、絶対癒されてる~
 
ゾウさんとも.ちゃんとうまいこと
やれてるみたいでウインクグッ
 
これからもいろんな動物と
ふれあいながら撮影よね!
 
おもしろエピソードも
いろいろ聞けちゃうかな~

そして、動物にむける
優しいオフショットの笑顔も
たくさん見られそうおねがい
 
あっ英語も聞けちゃうみたいだし💕
 
こちらも楽しみすぎる!
 
 
ではでは、もう寝ます
 
お付き合いいただき
ありがとうございましたクローバー
 
 
おやすみなさいお月様