最近の手! | ベ、、、るのブログ

ベ、、、るのブログ

ブログの説明を入力します。

最近本当に寒くなりましたね💧
でも寒いと痒みが和らぐので楽になりました!

お風呂の時間も以前と比べたら憂鬱じゃなくなりました♪

湯船に浮く皮膚がすごーく減った❗️

お風呂上がりの乾燥するスピードは早くなったから、浴室の中でボディローション塗って、出てから保湿剤を塗るようにしてます。

首はまだまだ相変わらずリンパ液でるし、痒みもあるm(_ _)m
起きると首固まってます💦

でも腕、手は本当に良くなってきました♪

痒みはあるけど、乾燥してる部分がかなり減った❗️

脚はまだ赤み、痒みはあるけど熱っぽさが減ってきました❗️

肩は痒み、赤み、乾燥はあります。
でもだいぶ良くなってきました❗️

このまま改善していってくれるといいなぁ。




今の腕。






今の手。