ウエディングパーリーin京都 | 森山bell 歌って踊れる みんなを笑顔にする歌手/アーティスト パワフルはんなりもやもや京女

森山bell 歌って踊れる みんなを笑顔にする歌手/アーティスト パワフルはんなりもやもや京女

歌手ダンス踊りトークMCなんでもこなす京都出身のアーティスト森山bell(もりやまべる)です。フリーで歌を歌っています!お仕事のご依頼モデルなどご相談お待ちしています。

ぐっもーおはべる🔔


と言う事で、ツイッターで秘密の練習をしまーす
と書いてたのは
友達のウエディングパーリーの練習でしたラブ


パーティー自体が、本人に全て内緒のサプライズパーティーおねがい


ウエディングパーティーがある事も、
友達が集まるのも内緒ラブ


素敵な企画を考えた高校の友達を尊敬ですえーん


大阪のライブも見に来てくれて、応援してくれる友達の為に、いっちょ
歌ってきたよーーー口笛

{92D00CE6-9AFE-428D-81B6-FADED1AB4C92}

{92374EA2-6EBE-4A6A-AEE2-B90F5EFD4D9D}

へへニヤリ

サプライズで登場して泣かせたぜ笑笑い泣き

でも、私なんかで、
私の歌なんかで喜んでもらえるなんて、
こっちが泣けるわえーん


全てが手作りのウエディングパーティーは本当に素敵やったラブ



私もいつかウエディングパーティーができるように、、が、頑張りますガーン



素敵な家庭を築いていってねドキドキ

末長くお幸せにねドキドキ


そして、呼んでくれた友達本当にありがとうラブ




ただでさえ、京都にいないし、ライブしか会えなかったり、なかなかゆっくり友達に会えてないから、、、
必要としてくれる友達たちに感謝ですショボーン
ありがとうドキドキ




最近落ち込んだり、体調悪かったりな私でしたが
元気もらったおねがい




そして、こんな素敵な友達たちに喜んでもらえるように
アーティストとして活躍したい!と思ったビックリマーク



自慢してもらえる友達になれるよう頑張るからねーラブ



さて、11月は制作をし、
12/7渋谷VUENOSでライブです照れ

そして、12/19B.Dもあるのですーー照れ


期待してます、勝手に笑

よーし!!

頑張るぞぉぉぉーーー!!
{0408DCF5-1AC7-4A04-AB0D-B99281FB1C71}

友達からのパワーは絶大!な森山bellからの投稿