先月、


もう昨年の話だけどね。


みてきました。

 

「 デトロイト美術館展 」



月・火は

 

撮影OKってことなので。

 

 

 


ゴッホ





ルノワール





モネ





ドガ





セザンヌ





モディリアーニ


 

デトロイト って

 

欧州のイメージなかったけどね。


印象派

 

初期の作品が多かったわ。

 

 

他にピカソの作品も多数あったけど

 

SNS投稿不可だそうで。。。

 

 

 

公園には

 

桜が咲いていたよ。





背伸びして

腕、プルプルさせて

撮ったけど

やっぱりぶれてたわ。

 

 

 

紅葉も。

 

真っ赤っか。


 

 

上野の森美術館を後にして

 

東京都美術館へ。

 

 

「 ゴッホとゴーギャン展 」

 


 

 

ルノワールやモネ

 

柔かな光を描く画家の作品

 

み~んな好きだけれど

 

炎の人ゴッホ

 

好きだな。

 

 

 

当然

 

コチラは撮影はNGです。

 

 

 

もう昨年のことだけど

 

充実した一日だったなぁ。

 

私には必要だった一日。

 

 

その日の午前中

 

タイヤがパンクしたり

 

バタバタだったことなんて

 

ふっとんでしまうような

 

充実した

 

私にとっては大切な

 

一日だったわ。

 

うん。

 

 

 

今日は雪降るのかな。。。

 

 

 

 

天使