ご無沙汰しておりま~すニコ



もう10日も前になりますが


那須高原に紅葉狩りに行ってきましたmomiji*



今更ですが・・・せっかく写真も撮ったのでアップしますね音譜



「ステンドグラス美術館」

ここの雰囲気といい、癒されるアロマの香り・・・

パイプオルガンの音色・・・

大好きな場所ですラブラブ
アンジュのブログ


ちょうど結婚式を挙げていました協会

お幸せにね~バラ
アンジュのブログ


その後、


「茶臼岳」が紅葉の見ごろって聞いたので

渋滞覚悟で向かってみました車あせる


ロープーウェイ入口の駐車場は案の定満車しずく!

「峠の茶屋」のPでやっと停められました。


実際は、もうちょっとキレイな「赤」な発色だったんだけどね・・・あせる

アンジュのブログ


さて・・・

そこに山があるので・・・
アンジュのブログ
ちょっと登って(歩いて)みたものの・・・足跡


あせるあせるあせる


40分くらい歩いたところで断念・・・。

(50分コースって書いてあったからチャレンジしたんだけどね)


ん~やっぱ無理だったわ


みんな登山のスタイルで登っているのに


私ったら・・・・うっ汗


今度来る時はちゃんとした格好で来よう!

(靴がね~)


この景色を最後に下山?することにしました・・・。


アンジュのブログ


ん~残念・・・。


でも


もう薄暗いし・・・。


諦めることも、また勇気でしょ・・・泣く


アンジュのブログ


時間は15:30くらいだったかな?
アンジュのブログ

トボトボと下りてきたところで、


見て?この雲

中央のところ・・・。


フェニックスみたいじゃない?
アンジュのブログ

なんだかこの先


いい予感~ひらめき電球



って単純な私合格



天使


ペタしてね