はじめまして。

ベビトレヨガインストラクターの足立あやです(^^)



2020年6月にインストラクターの資格をとりました。


これから、広島県の府中町を中心にベビトレヨガの活動をして子育てママさん達のほっと和めるような空間を提供していきたいと思っています。




現在、私も1歳3ヶ月の息子(通称親ビン)がいる新米ママです。



出産前はネイルサロンを10年自営していましたが、出産を機に一旦仕事は辞めました。


そして、一時期はスーパー専業主婦を目指しててんやわんやしてましたが、

それもなんだか向いてないことに気づき、(←笑っ٩( ᐛ )و)


今はなんちゃって専業主婦兼ベビトレインストラクターということで落ち着きました♡笑




日常の育児についてや、ベビトレヨガのあれこれについてblogを書いていきたいと思います。


よろしくお願いします。