【モラタメ】ノンカフェインティーでビタミン補給 | ゴロネコblog

ゴロネコblog

関東在住。夫&猫と3人暮らしのズボラOLです。
モラタメお試し品の商品レビュー中心。
時々キャットフードやおやつのレビューも。

はじめまして、ゴロネコと申します。

何気なく調べた将来の支出額に戦慄し、ポイ活に目覚めたアラサーOLです。


記念すべき初投稿は、先日始めた「モラタメ」について。お試し商品が届いたのでご紹介します。



今回お試ししたのはブレンディ 3種のベリーのリラックスルイボス





私はカフェインが入ったの飲み物が苦手ので、ノンカフェインティーを頼んでみました。

ビタミンA&ビタミンCが入っていて美容にいいのも嬉しいですね。




中身はこんな感じの6本入り。スティックタイプなのは便利ですね。

いくつか会社に持っていってオフィスでのビタミン補給に使うのもいいかもしれないです。




早速飲んでみました。

キレイな赤い色が美味しそうです。

お湯を注いだ瞬間、ベリーの香りがフワッと漂います。熱々のうちはスッキリとした飲み口でしたが、冷めてくると味にもベリーを感じられるようになりました。1杯で2度美味しいのは嬉しいですね。


仕事のお供にもリラックスタイムにもピッタリな商品でした。



⬇️ 商品ページはコチラ ⬇️