こんばんは♪

若手騎手の不祥事

ビックリしますね

飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!

ですよ

そしてターフにクルマで進入

どうしたらそんなことが起きるのでしょうか


少し前には飲んでケンカして

騎乗停止なんてのもありましたね

やりきれないことが起きてます。



さて土曜日の競馬

小手調べに新潟1レース



幸先いいと思ったのだけど

的中はこれだけ笑笑


惜しいのもあった

時間間違えて買えなかった馬券

こういう時は当たってるのよね


明日はメインレースだけを買うと自分に誓う

無駄なお金は使わない


私の買い目です

馬券下手なので参考にはならないけど


レパードS

◎ブルーサン

○ミッキーファイト

▲ソニックスター

ブルーサンの逃げ切りにかける

スタートが速くこの馬の地力を信じている


エルムS

◎ナチュラルハイ

○サヴァ

▲フルム

△テーオードレファン

エルムSの勝ち馬は

前走マリーンS組が6年連続で勝っている

まさにナチュラルハイ

そして

大沼Sでそのナチュラルハイに

勝っているサヴァ

鞍上の岩田父さんは

このレースを3回も勝っている

なんだかこの2頭で決まりそうな気がしてきた笑

フルムの差し切りがありそうだけど

1枠全く馬券内になったことがないらしく

ちょっと不安

テーオードレファンは

前走マリーンS組だから押さよう

格上のレジェンドの馬

軽視しちゃったけど

ここはこないと無理に思って…


こんな感じで馬券を買います

当たるといいなぁ


以上です