こんにちは♪


今週の重賞

新潟競馬場ではメイン競争が

7Rに組まれた(間違えそう)

アイビスサマーダッシュ

競争名がちょっとおしゃれです

アイビスはトキのことですね

新潟県県鳥のトキです


外枠断然有利なこのレース

枠順が出てから買い目は決めるとして

一応馬をチョイスしようかな


まず危険な人気馬を消す

上位人気のウイングレイテスト

59キロはいくらなんでも過酷すぎ

買わない予定です

軸はチェイスザドリーム

1番人気かな?

相手に

ロードベイリーフ

マヨアポヤ

マウンテンムスメ

今回はいつも買わないワイドで

いきます。

この辺の馬から3連複も買おうかな

結婚ご祝儀で藤田菜七子騎手は

やってきそうです



さて

札幌のクィーンステークス

ヴィクトリアマイルカップで

4着のドゥアイズ

不利がなかったらと思うと

ホントに惜しかった

軸はこの馬で決まり!

相手の1番手に

アルジーヌ

名前の由来がラテン語で女王の意味

クィーンステークスにピッタリね

単複も買いたい鞍上藤岡祐介騎手


次にボンドガールはどうでしょうか?

この馬もNHKマイルカップで

大きな不利を受けましたね

今回調教がよくなかったのかな

あまり名前が上がってこない

レジェンド武が51キロで乗る

確か武豊さんの体重が51キロと聞いていたので

減量しないどダメですね


コガネノソラ

推し馬です

札幌ではゴルシの子は走るそうです


スイトピーステクース買った時

嬉しかった♡


写真はお借りしました



ここもワイドで攻めようと思います。


最近負けがこんで

中山記念で大きく勝った資金も

そろそろ尽きるから

負けない馬券を買いたい

トリガミでもいい

マイナスになりたくない

弱気です笑笑


枠が出たら買い目を決めたいです