おはようございます♪
今週は土日競馬を楽しみました😊
少しでも当たれば楽しい私です笑笑

さて七夕の日の七夕賞
固く収まりましたね
ビックリするくらいに





私は
◎キングズパレス
○フェーングロッテン
前走重賞で好走した馬なんてデータで
この馬が良さそうと思った
でも気になる馬は他にもいる
レッドレッドに挟まれたボーンディスエンスとか

三浦騎手のダンディズムとか
ノリさんのアラタとか
人気薄の方のレッドとか
絞れないでダラダラと
いっぱい買ってしまった💦

最後にちょっと見たYouTube のA1予想
3体のA1が同じ馬を◎にしてた
それがレッドラディエンス
ちなみに○は3体ともキングズパレス
固いからと避けてはダメだと思い
4ー11を買い足した

これが的中🎯
7月7日の七夕賞
7ー7と7番はこないと決めつけてたけど
3着にきました7番ノッキングポイント
この馬7番人気でした(直前は8番人気)
あぁ痛恨
やっぱり7番きたよ

妹はG1馬…気にはしていたのだけど


なぁんて無駄にお金使ったから

プロキオンの方は1点

11ー5馬単1点で的中🎯






ヤマニンウルス強かったです

レジェンドもさすがにステッキを

3発ほど使いましたが

初重賞でも難なくクリア

大物です👏




584の馬体重

それを支える足もとが心配ですよね

その辺で続けて使えないんでしょうね


さてさて


函館1レースの

2歳未勝利戦

3番オカメノコイ

1000メートルのダート

59,5秒の快勝

2着がラヴィングユー

2頭の名前に惹かれてしまった




あっさりハナにたって

逃げ切り勝ち

強かった



👏👏👏👏👏



日曜日の競馬はトリガミでした
プラスはプラス500円だけ
ても競馬を楽しんだ一日でした🤭