こんにちは♪
夏競馬
ワクワクしますね

しかし競馬は難しい

ラジオNIKKEI賞
1番シリウスコルトを狙いました
ホープフル、弥生賞、皐月と連戦してきた
シリウスコルト
ここが狙い目です
単勝と馬連
馬連相手に
ヤマニンアドホック
アレグロブリアンテ
ジュンゴールド

う〜ん惜しい

シリウスコルトはゴール手前で

1番後を走っていた5番オフトレイルに

頭差さされてしまった

勝ち馬は出遅れているんですよね

メイショウヨゾラのハイペースが

ハマって見事に差し切った👏

すごいキレアシだった

ヤマニンアドホックは3着

ジュンゴールドはちょっと見せ場もあった

8着だった

少しは良くなっているのかなぁ

いつかどこかで走ると思う

京成杯1番人気だった馬


的中のブログがなかなか書けないㅠ,ㅠ

情けない


北九州記念は大穴ドゥラヴァスーラを

狙ってみた

13着だった、となりのモズメイメイが

3着に穴をあけていた

宝塚記念と記念続きで12番が勝ち馬だった

12番、危険な人気馬と思い切ってしまった


巴賞は

藤岡祐介騎手のエミュールの単複

ここも13着だった


夏競馬はまだまだ続く

次こそ頑張ろう⁉️