こんにちは♪


函館の調整ルームで
事件が起きたみたいですね
池添騎手と富田暁騎手が騎乗停止に
なってしまい急遽の乗り替わりがあって

ちょっと大変


昔もあったよね

殴って騎乗停止

その時なぜか

殴られた騎手より

殴った騎手に同情が集まったりして

………まぁいろいろあるんでしょうね


暴力はいけない

自分にツケが回ってくる



さて土曜日の競馬

新聞買って入れ込んだレースがある

函館2レース未勝利戦

帝王賞で後から突っ込んできた

横山和生騎手

すごく追える騎手なんだと思って感心した

今日はここ函館2レース

1番人気


単複の他に馬単3点

上がり時計の良い3頭をえらんで

12ー3

12ー8

12ー9

その他に3連単も買った

結果は

あーあー

8  9  3はきた

軸が4着だった

私ってこんなのばっかりです

相当自信があったのだけど

撃沈でした


続けて函館3レース


当たったのはこれだけ↓↓




単勝も買ってたのだけど

2着だった

藤岡祐介騎手のオメガインペリアル

勝って欲しかった

安いけど当たりは当たりなんだけど


函館メインTVH杯

藤岡祐介騎手のアールリングビュー

4番人気だったけど

行きっぷりも悪いし

前も開かないし

ちょっと負けすぎた


朝からちまちまやってると

結構お金使っちゃうんですね

明日はメインだけにしようと、

固く思いました



ラジオNIKKEI賞

ウイニング競馬で取材した

平成生まれの若い調教師さん

上原佑紀調教師のアレグロブリランテ

スプリングSの2着馬です

ちょっと買ってみたい

それと

いつか走るよジュンゴールドも買おう

もう少し検討してみます