こんばんは♪
ちょっと興奮

帝王賞を勝ったのはキングだった

12番キングズソード優勝👏
やっぱり強かった
去年のJBCクラシックの勝ち馬

藤岡祐介騎手おめでとう㊗️


宝塚記念の勝ち馬と同じ12番

モレイラから乗り替わって優勝

藤岡祐介騎手はこの馬の新馬戦の勝利騎手

手が合ってるのよ!きっと

最近G1善戦マンになってたけど

いつ走るの?

今でしょう!

ずっと唱えてた私笑笑

馬券は単複だけ的中

トリガミもいいところだけど

すごく嬉しい

8番買ってなかった

武に来て欲しかったのにー

3番は買ってた!あぁ1着3着だー

ホントに馬券下手です


いつもお邪魔するGrace’17さんが

こう言っていた!



予言大当たりです!

勝手に引っ張ってきてごめんなさい


どうしたって思い出しちゃうよね

レーア騎手から当日乗り替わりで

マイルCSを勝った弟くんとナミュール




あなたがいたことを

みんな忘れない



藤岡祐介騎手

おめでとう