こんにちは♪
宝塚記念

スマートシートも取れたので
3週間ぶりに東京競馬場に来ました

雨はあがりましたね





宝塚記念の結果
まさかです、1番人気が飛んだ、6着

思えば私

ドウデュースの馬券って初めて買った!

1着のブローザホーンは道悪の鬼
2着復活を信じてたソールオリエンス
そう、両方とも買っていたのよ
ただ軸のドウデュースが来なかったから
馬券は不的中、大縦目

撃沈でした

ソールオリエンスの複勝

ちょっとだけ買っていたけど

焼石に水だわね
ソールオリエンスの復活を願っていたから
とても嬉しかったです

気配がとても良かったみたいですね
そして3着も4歳馬ぺラジオオペラ
弱い弱いと言われてる4歳馬が
2着、3着に来ました。

道悪での結果なので

次も頑張って結果をだそう!

そして2番人気ジャスティンパレス

ルメールを背にそこまで負けるか

何もなければいいけれど

飛ぶ鳥落とす勢いだった

ジャスティン冠の馬たち

なんか影落としていない?

うちをついた馬は全部ダメだったね

外の馬がのびていたね





さて東京のメイン
パラダイスステークスに
シュトラウスが出ていた

パドックへ行ってみたら

なかなかの馬っぷりにみえた



気性の問題はあるけど

きっと強いはずと思って

ガンバレ馬券買って応援したけど💦

ダメだった6着

どこかで復活して欲しい

人気のロジリオンは不利があり4着

穴馬として買っていた

ゴールデンシロップ5着

シュトラウス6着

私が買っていた馬券は

4着、5着、6着でした💦


それでも久しぶりの競馬場

楽しかったです♡