こんばんは♪
マーメイドS
私、結構入れ込んでました
◎ラヴェル
宝塚記念のポスターを見て
イクイノックスの5番に反応
イクイノックスのお母さんが勝った
マーメイドステークスだから
なんか関係あるんじゃない…と
5番は今年のダービー優勝馬番
5番怪しいかもと思っていたら
なんと私の◎ラヴェルが
5番を引き当てていた
もうもう決まりと思ったわけです
人気も10番…変動があって11番人気に
なってたけど

結果5は5でも5着の5だった
撃沈でした
ラヴェル
もっと走れるはず
キタサンブラックの子
早熟のはずないよね
また応援するから
お姉さんのナミュールみたいに走ろう!


中団前目につけたラヴェル




さて今日の競馬
ひとつも当たらなかった
東京メイン スレイプニルS
懐かしいジョッキーの名前があった
柴田善臣騎手
今年のダービージョッキーのりさんの
一年先輩
乗鞍が少ないのかあまり名前を見ない

でも

現役ジョッキー
1番カフジオクタゴン
馬券を買ってみた

応援したいよね
1ー8馬連一点
ちなみに相手に8番を選んだのは
スレイプニルが何か検索したら
神話に出てくる8本足の馬のことだそうです

8本から8番を選んだ笑笑

でも

8番メイプルリッジは見事1着だったよ

カフジオクタゴンは11着に沈んだ


さて函館

いつも応援馬券を買う藤岡祐介騎手

メイン UHB杯

急きょ乗り替わり

単複買ったけど4着だった


というわけでひとつも当たらなかった

日曜競馬でした。