こんばんは♪

函館11レースSTV杯
連投のニシノコウダイ藤岡祐介
今度はくるよ!
藤岡お兄ちゃん馬券単複
馬連は1点となりの武豊7ー8
ニシノコウダイに勝って欲しかったけど
勝ったのはレジェンド武のレッドアヴァンティ…

複勝と馬連的中
明日の資金獲得したかな…





そして東京11レース
多摩川ステークス
人気のルメール外しではダメなのかと思い
◎9番マンドローネ
○5番リサリサ
▲6番ミシシッピテソーロ
来たのは5ー6
しっかり縦目押さえていた
5番は買いたかった5番があたまを離れない。
そして6番は川の名前だったから笑笑
だって多摩川ステークスだもの
私はいつもこんないい加減なひらめき



いつも買わないワイド余分だったね

全部馬連で良かったのに…ね




さて京都のメイン米子ステークス
ここ1番当てたかった
ノーブルロジャーここは勝たなくちゃ
アナゴサンと写真判定の結果4着
坂井瑠星騎手今日勝ちすぎてた
ここで勝って欲しかったのに…
ちょっとエンジンのかかりが悪い
中継のアナウンサーも
さぁどこまで伸びるかって言ってたのに案外だった。とても残念

今日は予算を抑えて

チマチマ競馬やってみました


あと2つほど的中があったけど

払い戻し

合計20,000…にはちょっと届かなかった

ここのところひとつも当たらない日が

あった私めには上出来

明日全部なくなると思うけど笑笑


マーメイドS

5番のラヴェルからいきたいです。

2、3、8、10、15に流します

ナミュールの妹ラヴェル

リバティを負かしたラヴェル

実力がないはずがない

気性の問題少々ありだけど

馬番待望の5番に入ってもう決まりです!

勝ってボレロを踊ろうよ


以上です。