こんにちは♪

土日の競馬は惨憺たる結果でした。
惜しいっていうのも無い惨敗笑笑
エプソムカップ
レーベンスティールがやってきて
"強い〜"と思わず声が出た。

ソールオリエンスに勝った馬
ルメールをさけて馬券を買っていたので
当たらないよね
11番サイルーン、15番アルナシーム、16番グランディア

ノリさんと三浦騎手連にに絡んで欲しかった

荒れました

2着の馬買っていた人少ないと思う

9番人気 田原さんの本命だった

17番ニシノスーベニア充実してたのね

3着もシルトホルン 8番人気逃げねばってた





それで勝ちすぎるルメール騎手だから
最終12レース 単勝を買ってみた
残金500円しかなかったけど…当たりは唯一これ

情けないㅠ,ㅠ


函館スプリントステークス

当てたいと思って固いところも買ったけど

1番人気が飛んであららでした

アサカラキング,サトノレーブ,ソンニッヒ

この3頭、そして14番セッションから上の

3頭に流してみた


京都

三宮ステークス

1番オメガギネス、11番デジェルト、14番ウェルカムニュース

ここはちょっとそのまま、そのまま

といってみたけど残念

ここは1着3着  うーん

オメガギネスは強かった!

2着は9番人気10番ラインオブソウル

アナ党だけど今日は固めを買って

気がつけばとなりの馬にやられてた


以上でした。