こんばんは♪

安田記念
ナミュールが頑張った!
勝った馬が強過ぎたけど
ホントに頑張ったと思う👏
ちょっと涙が出ちゃったㅠㅠ
ナミュール
ゲートを出てすぐ
武騎手は気合いをつけてましたね
1回乗ってわかったこともあったのかもしれない。
アンカツさんは
すっかり手の内に入れてたと言っていた
正直東京のマイルはきついのかな?とも
思ったけどそんなことなかった!

ナミュールはG1馬だものね!

ソウルラッシュに根性で勝ったよ。



馬券
穴馬が気になって惜しいハズレ
ナミュールとロマンチックとガイアフォースの3連複買ってた。4着だった。
ちなみにジオグリフも3頭目に買っていた。6着だった。
あー馬連買ってた気がしたけど
買ってなかった。
ナミュール人気を、落としていたのか
28倍くらいついていた。残念

しかし強い!ロマンチックウォーリアは

横綱相撲でした。

ナミュールは次頑張ろう!




さて今更と

笑われてしまいそうだけど

昨日から初めてネット投票を始めました。

ブログを書く前はそんなに馬券を

買ってなかったんです。

でも必要にかられて始めました。

初めての払い戻しが

鳴尾記念の変換馬券でした笑笑


さて今日の新馬戦東京6レース

三浦皇成騎手のスターウェーブが気になって

馬券購入してみました。

当然1番人気かと思ってたら

1番人気はルメールのカルデライトだった。

でもスターウェーブが勝ちました。

この馬でクラシック行けたらいいね

ちょっと気が早いかな

三浦皇成騎手がまだG1勝ちがないのが不思議なくらいです。



2番人気でも220円だった!
馬連は1番人気の組み合わせ
それでも嬉しいです。

安田記念が的中してないのでマイナスですが…