こんばんは♪

ダービーが終わって
次って
なかなか進めない私ですが…

前ブログに載せ忘れたこれっ↓↓

ダービーの日

東京競馬場の入り口で配られてたのは

非売品のプリッツです

タスティエーラの写真つきだから

もったいなくてなかなか開けられない笑笑





2024ダービー馬 ダノンデサイル



賢そうなお顔のダノンデサイル

この子が京成杯の時

ボロをしながら優勝したって笑笑

安田調教師が後ろのお馬さんごめんなさい

と、ツィートしたんですね笑笑

可愛いからみんな許しちゃうね

大物です、先が楽しみな馬ですね



さて安田記念です

諸事情で当日は競馬場に行けないかもです。


ナミュールに頑張って欲しい

ユタカさん頼むよ

京都のマイル戦と東京のマイルは

ちょっと違うみたい

やっぱりある程度好位置につけないと

難しい

東京は直線が長いけど

案外追い込みとか差しが決まらない


外国馬の参戦が予想を難しくしている

さっぱりわからない

モレイラ騎手も勝たないといけないし

枠順でたらまた考えます。


写真はお借りしました