こんばんは♪
2024年のダービーを制したのは

横山典弘騎手騎乗のダノンデサイルでした。

56歳3ヶ月

最年長G1ジョッキーを更新です。


私は長く横山典弘騎手のファンをやってます。

まだ現役で騎手を続けてくれてることが

嬉しいです。そしてホントに乗れてます。

ダービー優勝おめでとう㊗️

ちょっと涙が出ちゃったかな…

まわりの人と一緒におめでとう!

って言いたかったけど声が出なかった



タケシとハイタッチ

のりちゃん笑ってるね


でも私馬券買ってませんでした。

愛が足りないよ

あたしちゃんをを見習わなくちゃww

ダノンデザイル

ボロしながら京成杯を勝ったとかで

すごい能力の馬だと

アンカツさんが言っていた笑笑


実は昨日の夜になって

急に東京はダノンだぁと思って

ダノンエアズロックをいっぱい買っちゃった

何がなんでも勝たなきゃいけないモレイラだし

セオリーを忘れてた

2頭出しは人気薄からって言うじゃない

赤白勝負服のダノンの2頭出し

それにのりちゃんなのにー



写真はお借りしました


さてジャスティン

どうしてもあたまはない気がしてました

まだダービー馬主は似合わない

そんなところかな

そしてレガレイラ

4着と予想してましたが5着でした

それでもよく走ってます。

掲示板はみんな前にいた馬です

レガレイラ

普通に牝馬路線を行ってれば

リバティになれてたのに

と、思ってしまう私です。