こんばんは♪

優駿牝馬 オークス 2400m

スタンド前から発走なので

発走してすぐゴール板の前を走り抜けます

この辺で見てました。

スマートシートからです。



ヴィクトリアマイルの大荒れの次がこんな

ガチガチで決まるとは思ってもみなかった。

私の◎コガネノソラに勝って欲しかったけど

やっぱりダメだった。
でも桜花賞13着の馬は買えなかった
ルメールでも買えなかった

馬連 5一71点しか買わなかったからハズレです。

コガネノソラちゃんのがんばれ馬券1000円なり

当然これもハズレです シュン


そのかわりです

京都メイン 高瀬川特別

いつも買うがんばれ馬券は藤岡お兄ちゃん

これが当たりました🎯



1点だけ買ってみた馬連も当たり🎯でした。

オークスの負けは取り戻して駐車場代とお昼代も出たかなっで感じです。やれやれ



さあ次はダービーです

CMにチラッと出たのは

私が最も愛したミホノブルボン

なぜか朝日杯の映像ですね。

なんでダービーの時の映像を使わないのだろうか

朝日杯は辛勝なんですよね。危なかった鼻差

ここから逃げた方が良いとジョッキーが気ずいたそうです。あとはほとんどぶっちぎり勝ちなんです。

1992年のダービー馬ミホノブルボンは7枠15番、無敗でダービーを制しました。鮮やかな逃げきり勝ちでした。