こんばんは♪
オークス 樫の女王 優駿牝馬
枠順出ました



予想は難しいけど楽しい
例年桜花賞組の勝ちが多いというデータ
今年は別路線から来るわよ
私の本命はコガネノソラ

スイトピーSで強い勝ち方をしたのを

目の前で見た

そして5番の馬番は前走と同じ

こういうの好きなのよね


スイトピーS


ゴルシの仔

距離伸びてもっといい

調教も良かったらしい

◎コガネノソラ 石川裕紀人騎手

厩舎は地味目の菊沢厩舎

横山ノリさんとこと姻戚だけど


相手は悩ましいけど

○ミアネーロ

先週の大穴ジョッキーツムツム

1枠1番

スイトピーSの時も馬連1一5だったww

馬名 私の憧れという意味らしいけど

私にはミアネと一口に見える

ミアネは韓国語でごめんなさいの意味

ごめんもう一口行っちゃうなんていいながら

飛んでくる


▲スィートプフィート

武レジェンド桜花賞4着

桜花賞3着のライトバックと同枠だね

気がすごく難しそうなライトバックなら

スィートの方がいいかな

同じくらいの切れ味があると思う

本当は追い込み馬は

あんまり信用しないのだけど

チューリップ賞をもう一度


ステレンボッシュもチェルヴィニアも

こないなんてことはどうなの?

△にしとこうか

戸崎さんとルメさんだからww


来たらいいなと夢想する

オークスの買い目でした