こんばんは♪
ヴィクトリアマイルのナミュール8着は
ちょっとショックでした。
華麗に変身したはずなのに
馬込みでもがいているように見えて
悲しかった。
海外帰りは検疫とかが
馬は大変みたいです
そんな影響もあったのでしょうかね。
次頑張ろう、ナミュールあなたならやれる
応援してるからね
武豊騎手は馬に合わせた騎乗をしたことに

間違いない

ヴィクトリアマイルの勝ち馬
テンハッピーローズ
すごく可愛い馬だった

追い切りとかですごくやんちゃらしい

ロデオ追い切り(笑)
ツムツム騎手が
人気はなかったけど僕の馬にも
チャンスはあると思ったと言っていた
そうどの馬にもチャンスはある

それを証明しました

厩務員さんが嬉しそうです







人気のマスクトディーヴァ3着
G1勝ちが遠い馬
すぐにでも勝てそうなのに勝てない
モレイラ騎手も
マジックマンとか言われて
立て続けに良い馬に乗ってるけど

G1もうひとつが取れない
桜花賞でアスコリにぶつけて
飛ばしたりのラフプレイ

勝たなきゃいけない短期免許の騎手

シビアです
今回、包囲網がきつかったね
左に川田騎手と後に池添くん
そして右にいたのが鮫島克騎手

右ムチくれて絶対出させない

鮫島克騎手はNHKマイルカップで

モレイラ騎手の斜行で不利を受けてた

過怠金3万円のモレイラ騎手制裁点12点

あと3点でアウト

今回、報復ともとれるけど

この件で警告を受けたのはモレイラ騎手の方

狭いところを無理やり出そうとして

ドゥアイズに迷惑をかけた

モレイラ騎手も必死なんでしょうが


長々と書いてしまった

次に行かなきゃ

いよいよオークスです♡