こんばんは♪

ヴィクトリアマイルが終わって
ちょっと放心状態の私です。
ナミュールはやっぱりローテがきつかった
のかなぁ
馬体は素晴らしかったけど…
展開もすごく向いていたように思えたけど
残念です。
10番枠はやはり鬼門だったのか
それでナミュールが10番枠に入った意味
勝ちはとなりの10(テン)だよなんて
教えてくれてたのかなぁww

人気馬のとなりは要注意ですね


私はゴール板のあたりで見てたのだけど

勝ったのが誰かわからなかった



目の前に来てくれたけど

だれ?馬は9番

白いシャドーロールが似合ってて

すごく可愛い

ジョッキーはすごく嬉しそう

おめでとうの嵐

私もおめでとう!って言ってみた


ヴィクトリアマイル2024

勝ち馬は

14番人気のテンハッピーローズ

鞍上は津村明秀騎手

おめでとうございます㊗️

21年のベテラン

初G1制覇です

涙が出ます


さて京都のメインは栗東ステークス



小銭で買って的中です2ー4

2番のサンライズフレイムは藤岡祐介騎手

断然の1番人気だったけど2着

逃げた馬に追いつけなかった、残念!

康太くんが乗っていた馬だそうです



さてさて来週はオークス

馬券当てたいなぁ