枠順出ましたね


私の◎ジャンタルマンタルは8枠16番

私的には内枠を願ってだけど

大外枠

でもデータでは8枠は悪くないらしいので

良かったです

皐月賞で強い競馬をして

負けて強しの3着



皐月からくるのでローテはきつく

追い切りは強くやってないですね

輸送もあるし

だから評価を落としている予想家の

方もいます。ほそじゅんとか…が

でも私の◎ジャンタルです

この馬が一番強いと思っている

馬連の相手には

アスコリピチェーノ

この2頭で決まるのか

アスコリのあらを探すとしたら

ルメール騎手の休み明け?ぐらいしかない

2歳女王も強いです。

さてこの2頭に割って入ってきそうな馬

1枠の2頭

ダノンマッキンリーは東京は走りそう

それと

真っ黄はコマーシャルからのサイン?らしい

そして2番のノーブルロジャー

毎日杯で2着で当たり馬券くれた馬ww

メイショウタバルの2着にきて13,8倍だったかな

だから買いたい笑お礼参りです。

外国産馬ですが

お父さんはジャンタルマンタルと一緒
パレスマリスです。
パレスマリスは7頭しかいない産駒のうち
5頭が勝ち上がったという優秀な種牡馬です
そして弟にジャスティンパレスがいる👏

そしてもう1頭買います。
みんなあんまり言わないけど
シュトラウス
実力は一級品
前走はうちで我慢して9着と敗れたけど
貴重だったと思う
少しでも競馬がわかってきていたら
人気も落としているので
おいしいかもしれないです。
まとめ
ジャンタルから
アスコリ、ダノンマッキン、ノーブル、
そしてシュトラウス
4点でまとめて
こんな買い目で行きます。

写真はお借りしました