こんにちは♪


横山典弘騎手
中山記念勝ち馬マテンロウスカイで

ドバイターフに参戦
結果は残念だったけど
この27年ぶりの参戦

横山典弘騎手には感慨深いものだったに違いない


マテンロウの勝負服が良く似合う




ホクトベガ
砂の女王ホクトベガ

(芝でもエリザベス女王杯も勝っている)
ドバイで星になった

レース中骨折予後不良

1997年本当に悲しいニュースだった

検疫の関係で遺体は日本に

持ち帰ることができなかったそうだ

タテガミをお墓に納めた

その日

黒の礼服をきちんと着て

ホクトベガを送った

横山典弘騎手の姿が忘れられない

思い出しても涙が出てしまいそうです

ふとそんなことを思い出してしまった





今年の京成杯

息子タケシの追撃を許さないで優勝

1着 ダノンデサイル

タケシ騎手のアーバンシックが2着でした


今年の中山記念

マテンロウスカイとドーブネ



このレースとったんですよ

この万馬券で収支的にはプラスのはずなんです

ずっと負け続けてるけどww

自慢の馬券

横山典弘騎手は中山記念これで6勝

すごいですね


メジロライアンに乗っている頃から

横山典弘騎手を応援していました。