こんばんは♪

天皇賞が終わって放心状態の私です。
4歳世代の実力をあれこれ取り沙汰
されないように
ここは菊花賞馬、ダービー馬に頑張って
欲しかったのだけれど
結果は惨憺たるサマに…
またあんかつさんに4歳世代の
レベルが低いと言われてしまった
応援したタスティエーラは7着でした。
モレイラを持ってしても走りませんでした
あんなものじゃないはず

テーオーロイヤル強かったですね。
いろいろあら探しをして
買わなかったのですが

またまた馬券を外してしまった。

でも

素晴らしい競馬を見せてもらいました。


1着 テーオーロイヤル

2着 ブローザホーン

3着 ディープボンド


京都初めてのテーオーロイヤルが

京都巧者の2頭を連れてきた。





さて15着の惨敗ドレッツァ
熱中症にかかったという話
今日は暑かったですものね。
熱中症を侮ってはいけない
22年の菊花賞馬アスクビクターモアは
熱中症で命を落としています。
ドゥレッツアは23年の菊花賞馬だから
少し心配になりました。


イクイノックスの7番をつけたタスティエーラ

そのダービー時の12番をドレッツァがつけて

2頭でくるあらすじはいいと思ったのだけど…

そこにポスターのジャスティンパレスの1番

サリエラがやってくるなんてね

私が買った3連複1一7一12

こんなあらすじでした笑笑


それでも

スイートピーS

コカネノソラで取り返して

トントンになった

最近負けがこんでる私ですがなんとか…

オークスの最終優先出走権この馬が

勝ち取った。コガネノソラ


今日は初めてスマートシート予約できたんです

昔は開門すると馬より先に人間が走る

なんて言われた一般席

今は全部ネット予約です

椅子もかなり良い具合に作られていて

予約席らしくなっています。


天皇賞の結果でした。


写真はお借りしました。