東京競馬場は今日開幕しました。

東京競馬場3階に設置された
藤岡康太騎手の献花台

藤岡康太騎手を偲んでたくさんの人が
訪れていました。
ここに立つと
改めて悲しみが胸に広がって
涙が出そうになります。

記帳は ありがとう と書きました。





たくさんのお花

担当の方が少しづつ片付けているんですね

実際のお花の数はこの2倍も3倍あるんですよ




私も献花しました。

少したって行ってみたら

私のお花たちは片付けられていてなかったw

それくらいたくさんの方たちが

たくさんお花を献花されていました。





さて

福島競馬場の福島牝馬ステークス

軸馬は勝ちましたが

相手がこなかった💦💦

コスタボニータ

ゴール前キッチリ差し切りました


写真はお借りしました


単勝は買ってなかった

昨日の夜新聞見てたら

コスタが一瞬コウタに見えて

わぁこの子が勝つね なんて思ったわけで…

3連複1ー9ー11

9と11にはちょっと意味があったんだけど

コウタを守るww

こなかったから書くのはやめておきます。


明日の2重賞はいかに

当たったらいいなぁ

いつもこの締めくくりですねww