こんばんは♪


皐月賞
勝利は2番人気のジャスティンミラノでした
強かったですね
今年のダービーはこの馬かな
そんなふうに思えるほどの強い勝ち方でした

レコード  1  57  1



涙の勝利者インタビュー

戸崎圭太騎手



ジャスティンミラノの調教をつけていたのは

あの藤岡康太騎手

そのことを思い、話しながら

こみあげる涙を押さえる戸崎圭太騎手



そういえば

土曜日の中山グランドジャンプ

優勝馬 イロゴトシ

黒岩悠騎手も藤岡康太さんの話を

していました



勝利者インタビューで

康太はいい奴で…

「このいい奴」という言葉が

藤岡康太さんの人柄をホントに

よく表している言葉なんですね

改めて本当に残念で悲しいです🥲


私はジャスティンミラノを

桜花賞のクィーンズウォークと

重ねて考えてしまい

ここはこないかななんて

思ってしまった

ホントに馬券下手です

応援馬ジャンタルマンタルは

見せ場はあったけれど3着まででした

連をはずさないと思ってたシンエンペラーは

ギリギリ掲示板の5着でした。

また馬券はハズレですㅠ.ㅠ


さて応援馬券




私はこのがんばれ馬券を知らなかったので

えっ、がんばれ…

お兄ちゃんだからなの…なんて思ってしまい

でもそんなわけないかと思い

ググってがんばれ馬券の存在を知りましたw


皐月賞2024でした。


写真はお借りしました