こんばんは♪
こんなのがあった
ウマ娘ミホノブルボンが可愛い過ぎて…

ミホノブルボンは大きい馬だったから

こんなにグラマラスな女の子に描かれて(笑)

しかしホントに可愛いです🩷

競馬してていちばんの推し馬が

今も健在のようで嬉しいです





さて今日のクレーンゲームの戦利品

ちょっとお金使っちゃったけど

ジャックドールです

去年の大阪杯勝ち馬

今年の大阪杯

謎の大負け1番人気タスティエーラ

これはターフィショップで買ったのだけどㅠ,ㅠ




タスティエーラとソールオリエンス



ソールオリエンスは一生懸命走ったけど

使える足が短かったのかなぁ??

一方

タスティエーラは競馬してないよね

だからこの謎は

タスティエーラは競馬を忘れちゃたのよ

休み明けに単走追いばかりで

良い時計出してたけど

闘争心をどこかに置き忘れてきちゃった

ど素人の私の見解だけど

まだやり直しは効くよ

春天にいくかな

何も馬のからだに問題がなければ

ドゥレッツアとワンツーで決めて

うやむやを吹き飛ばそう

タスティエーラ愛ですぅ笑笑


長々と書いてしまったけど

最後に桜花賞のこと

タガノエルピーダ出れないのね

出たら買いたかったけど…

川田ジョッキーとわすれな草賞へ

いくようです。 


そして私、穴馬を見つけた

チューリップ賞2着の馬

セキトバイースト

もしかしたら勝ち馬より

強かったかも

ぜひこの馬を買いたいです

無敗のアスコリピチェーノと

馬連でいいかな

クィーンズウォークとセキトバイースト

も押さえたい

馬券当てたいなぁ

切なる願いです🙏

以上です。