こんばんは

毎日杯
ゲートを、出てすぐそのまま、そのまま
って笑笑



この3頭で買っていたのよね

4番 メイショウタバル

1番 ノーブルロジャー

6番 ナイトスラッガー

ぶっちぎりでまんまと逃げ切った

メイショウタバル

ノーブルロジャーは沈んでしまいそうに

なったけど盛り返してくれて2着👏

ナイトスラッガーはダメだった

3着はベラジオポンドという結果でした。

メイショウタバルはスプリングステークスに

出てきたら買おうと思っていた馬

若駒に回って脚元不安で除外になって

それでも今回調教はすごく良かったらしい



久しぶりの的中🎯

中山記念以来です。


さて中山の日経賞

ゴール手前100メートルぐらいは

取れたと思った。 2-9

マテンロウレオとボッケリーニ



しかしゴール前

怒涛のように3頭が差してきた。

1着 6番 シュトルーヴェ

2着 10番 クロミナンス

3着  5番マイネルウィルトス

という結果でした。

マテンロウレオは4着

1番人気のボッケリーニは5着でした。

中山2500めっぽう上手な横ノリさん

タイトルホルダーのように

逃げ切って欲しかった



さてさて明日の高松宮記念どうだろう

楽しみですね。

ちょっと遊び馬券も買ってみました。

葵Sのロケットスタートを思い出して

モズメイメイからの馬券

藤岡祐介ジョッキーだからね笑笑

推しです

競馬に絶対はない

競馬に絶対ダメもない


毎日杯、日経賞 回顧でした。