おはようございます

昨日の馬券は撃沈ㅠ,ㅠでした

中京
昨日は藤岡祐介騎手のお誕生日
9,10,11レースお祝い単勝を買う
こなかったねぇ
11レース名古屋城ステークス
弟くんの単勝も買ったけど
2着だった

さて阪神大賞典

テーオーロイヤルは強かった
でも相手に選んだ和田竜二
それが馬の実力なのか
もたついてた感じ
サヴォーナもこなかった↓↓

テーオーロイヤルは
本番も期待できる内容だった
ドゥレッツアとの対決も楽しみ
現4歳馬の現状レベルの真価を背負って
ドゥレッツアは春天を走る
…と、思う

スプリングS
絶好の1枠1番ジュンゴールド
なんでそこまで下げちゃうの
前回入れ込んだから
後ろでおとなしくしてよう
騎手の考えか陣営の作戦か
63秒のスローペースで
さぁ行こうって時
闘争心のかけらも見えない
1番後ろのまんま
素質馬が競馬をしなかった
なんか可哀想だった
一方勝ったシックスペンス
皐月の主役に躍り出るような
強い勝ち方だった
おーいチャンネル頑張って
応援むなしく馬券にならなかった



今年初重賞勝ちのルメール騎手

本番はレガレイラに乗ると思うけど


3月17日の競馬でした