中山記念
朝一に書いたブログで
ドーブネとレジェンドジョッキー2人で
買うとブログに書きました。

見事大当たり



ノリさんありがとう🤭



1着  マテンロウスカイ  横山典弘


横山典弘騎手は中山記念最多の5勝

(今回で6勝となる)

騎乗機会4戦連続連対中👏


松永幹夫調教師は横山典弘騎手と同期生

松永先生イケメンジョッキーでしたよね


さて私の◎ドーブネは2着

11番人気だったけど

すんなり逃げて2着に粘った👏

雨で重とはいえ開幕週なので

それほど悪くなかったのかも

この高額取引馬

ディープの子

これからも応援します




いらないと一番に切った皐月賞馬2頭

3着ジオグリフ

4着ソールオリエンス

ジオグリフはあのイクイノックスに勝った馬

それに同厩舎の馬だったね

早熟馬と決めつけないで今度はもう少し

注目して応援しよう

それにしても

ジオグリフとソールオリエンスに

かわされなくて良かったー


いつもチマチマ馬券を買う私

なかなか当たらない私

今までで一番の払い戻し金かなぁ🤭

素直に嬉しいです

やったね

中山記念の結果でした。